2014年07月28日

おだてられて、調子に乗って・・・。

侑庵のケーキセットは、450円です。
手作りチーズケーキと市販のチーズケーキの2種類ですが、
みんなが、美味しい々とおだてるもんで、
ついつい/////
手作りチーズケーキを切らさずにいます。

この間、たまたまなくなっていて、
「手作りではありませんが、こちらはいかがですか」と
レアチーズケーキをお出ししたら、
「これも美味しいよ」と言ってくださったのに、
先日の予約の時に「みんなケーキ頼むと思うから・・・」と、
それは、「作っとけ!」ということでしょうか?でしょうね?
たまには、手作りのケーキをと思っていたところが、
けっこう頻繁に焼くことになって~face07
嬉しいやら、つらいやら、
もうこうなったら仕方がない!
行き着くとこまでがんばるぞ!!
おだてられて、調子に乗って・・・。



Posted by 侑庵 at 16:04