2014年10月06日

今日の前菜

今日の前菜

今日の前菜で~す。
左から、シイタケのマヨチーズ焼き
おなじみの清流にんにくにの天ぷら
しその花の天ぷらをつけました。うまかわいいです。
トマトとなしのバター焼き
里芋のから揚げ甘からめ

明日で、三か月目です。
ぼちぼち過ぎる混み具合ですが、
何とか、店らしくなりました。icon28
一年後どうなっているでしょう。
お客様がいらっしゃらない時でも
そわそわして、落ち着かない様子の私も
今日は、裏(?)の仕事の下調べなどしながら、
写真も撮れました。
こうやって、大人になって・・・じゃない、
           客商売になれて行くのですね。

今、集客をどこまでやるか模索中。
ひたすら、口コミのみも有りだし、
広告をちょっぴり考えるも有りだし、
電話攻撃も有りだし、
開業案内もありだし、
絡め技もありだし、
とりあえず、今週末までに
侑庵に入ってくる入口反対側にも案内板つける!
と、言う事で、なんとかやってみましょう。
「近所のおじちゃん、おばちゃん、
侑庵でおしゃべりしていかんね?」って、
なんかの機会に言っとこう。
そんなところで、一周期記念がやってくるかなface02





Posted by 侑庵 at 14:25