2014年07月17日

季節の味を召し上がれ

 急な(普通急ですよね)お客様にランチの写真撮るどころではなく、またしても今日のノルマ(毎日ランチの写真をブログにアップ)を達成できず・・・icon198
 今日の食前酢は、しそジュース
うちの有能な、無報酬でも手伝ってくれるスタッフが先日頂いた青しそをジュースにしてくれました。
赤しそはよく見かけますが、まさか青しそがジュースになるとはしらず、そんな話をしていた矢先、たくさん青しそを頂き、
どうしようかと思っていたら、
作ってくれると言うので、お任せしたら
超超美味しい青しそジュース
が出来上がりました。
青しそなのにピンクなんですね。
今日のお客様も大満足。スタッフHさんに感謝icon06

侑庵は地域づくりを柱をおいて始めたお店なので、それに賛同してくださったスタッフが頑張っています。
報酬はランチの提供(まかない飯ではなく)毎日ランチを楽しみにしてくださっているのは、他ならないスタッフのみなさんかな?
毎日曜日固定のスタッフが1名手伝ってくれます。
icon28このお客様の少ない数日間を乗り切れているのもスタッフのみなさんあってのこと!がんばらねばface01

季節の味を召し上がれ



Posted by 侑庵 at 15:09